Sunday, November 21, 2010

十一月の休みです!

こんにちはみんなさん!今十一月の休みですね。よかったですねえ!休みはまだ全部決めっていないけど、そのことおもしろいじゃないですか。

私にはサンクスギビングは年によって違いますね。私の家族は大きくないので、毎年外の家族のお宅にサンクスギビングをしますよ。今年はどこへ行くかよく分からないけど、かまいませんよ。どこへいっても、たくさんターキーとストフイングを食べるつもりです!

母によると、月曜日はびっくりパーティーがあるそうです!四年前母の友達はアリゾナに行ったけど、今週ニューヨークにいるので、パーティをします!アリゾナに行った時に友達の娘は若かったから、今私が覚えっているかどうか分かりません。覚えていないも、楽しみにしております!

あいにくたくさん宿題があるけど、新しいゲームを買うつもりので、ひまな時はよくニンテンドーDSをすると思います。友達がいるかどうか分からないけど、もしいたら、もちろん一緒にいろいろなアクティビティをします。友達はハリーポッターの映画を好きじゃないけど、新しい映画をとても見たいです。もしだれも一緒に見に行ったら、一人で行くかもしれません。ざんねんですね!

じゃ、来週また書きますよ。みんなさん、今週の休みはたくさんおもしろいアクティビティをして下さいね!


xoリー

1 comment:

  1. パテイーはいいね!楽しいそう~私もニンテンドーDSもしたいですけどやっぱり時間がないねえ~ハリーポッタの新しい映画見ましたか?私がまだ見てないけどみたいよ!

    ReplyDelete