Sunday, November 28, 2010

ハミルトンに戻るの時です!

こんにちは!あいにく明日はクラスに戻りますね。大学にいくのは好きだけど、休みはとてもおもしろいので、次の休みを楽しみにしています。

今年は友達のお婆さんの家でサンクスギビングをしました!その友達は子どもの時に私の一番の友達だったから、一緒にサンクスギビングをするのはとても楽しかったです。その日たくさんターキーとストフイングを食べたけど、カキ(オイスター)も食べました!ちょうと変だけど、とてもおいしかったですよ。チーズケーキとブラウニーも食べました。サンクスギビングの後で、おなかがいっぱいでした!

月曜日と水曜日は母のアリゾナからの友達は私の家に来ました!新しい赤ちゃんがいます!二才ので、とてもかわいいです。七才の娘と私は一緒によく遊びました。みんなはたくさんおいしい食べ物を食べた、いろいろなトピクで話した、よく遊びましたので、パーティーみたいでした。すぐにまた友達に見たいですよ!

やっぱりポケモン不思議のダンジョン 空の探検という新しいニンテンドDSのゲームを買いました!ゲームをよくしましたよ!私はニンテンドDSがないので、いつも妹のDSを借ります。うまくいけばクリスマスで両親が私に自分のDSを上げます!私は二十才けど、ちょうと子どもみたいですね。^_^;;

私の彼氏が一人でハミルトンに泊まったので、私は早くハミルトンに帰りました。金曜日は一緒に三つ葉とうい日本のレストランにいった、ショッピングをしました。三つ葉でたくさん魚料理を食べました。とてもおいしかったですよ!日本の料理と三つ葉の料理は同じかなあ。同じじゃなくても日本に行く時にたくさん魚料理とすしを食べるつもりです!土曜日は私と彼氏と私たちの友達新しいハリーポッターの映画を見ました!今映画館でハリーポッターの映画の前半だけがあるので私はちょうと嬉しくないけど、次の映画をとても楽しみにしています!

休みでたくさん宿題をしたけど、まだたくさんがあるので、今日は一日中宿題をするかもしれません。残念だけど、仕方がないですね!じゃ、またね!


xoリー

6 comments:

  1. 始めまして!アマリア・ヘンダーソンです。私も次のハリーポッターの映画を楽しみにしています。ハリーポッターのミュージカルを見たことがありますか。学生の発表ですけど、とても楽しいです。
    (http://www.youtube.com/watch?v=wmwM_AKeMCk)

    ReplyDelete
  2. 私も最後の映画を楽しみにしています。^ー^

    ReplyDelete
  3. いいサンクスギビングだね。本当に楽しそう。ハリーポッターの映画すごかったよね。私も見ました。冬休み、また見に行きたいなあ。私ハミルトンの近くに住んでいて、友達が三つ葉のレストラン大好きです。今、冬休みを楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  4. ええ。アリゾナ!私はアリゾナに住んでいます。アリゾナに帰りたい。私はハリーポッターを見たい。
    楽しいサンクスギビングだね!

    ReplyDelete
  5. 私もハリーポッターを見た!本当に感動したね!私の友達はハリーポッターの大ファンなので、特にタクシーを乗って、IMAXの映画館へ行った。映画を見たら、それは割り合うと思った。

    ReplyDelete
  6. ハリーポッタがすごいですね!一番強いのハリーポッタの映画だと思います。

    リーさんの休みはとても楽しかっただそうですね~~~

    ReplyDelete